あねもね工房

ディーラーあねもね工房のブログです。 のんとえむでもくもくとフィギュア製作中。

雑記

ディーラーあねもね工房のブログです。
のんとえむでもくもくとフィギュア製作中。
Twitter: えむ@anemone_kobo のん@nononbatake

★ワンフェスありがとうございました★


ワンダーフェスティバル2015夏、無事終了しました〜!


ご購入下さった方、撮影して下さった方、話しかけて下さった方、ご覧下さった皆様本当にありがとうございましたヽ(;▽;)ノ


またしてもテンパって、自分のブースやフィギュアの写真を一切撮り忘れてしまったので、
皆様から頂いた写真を載せたいと思いますー!
image
image
image
image
image
image
image



今回は、お会いしたいと思っていた 方に会えたり、素敵な出会いがあったり、実りの多い出展となりました。

お陰様で、とんでもない立地にも関わらず、港湾棲姫、浜風共に完売することが出来ました。

あのようなブース場所での展示は恐らく2度とないんだろうなぁ…
あねもね工房を目的とされていない方がほとんどの中、より多くの方の目に触れる為には
やはり立地も大切かと思うのですが、今回の立地は事件でした。

とにっっっかく暑かった………!!!!
皆様仰っていましたが、4ブースが会場で一番暑かったです。


13時頃から体調がおかしくなり、汗が出なくなって、完全に熱中症に…(/ _ ; )
全然ブースにいることができませんでした…
来て下さったのにご挨拶出来なかった方、ごめんなさい…

まんとくんのキーホルダーを展示したクロガネジンザさんと、
応援に駆けつけてくれたのんちゃんにほとんど任せきりでした><;
二人とも本当にありがとう…!

夏のWF…本当にまずいです…
そんな暑さの中お越し下さった皆様には本当に感謝です。



今回港湾は25個、浜風は15個だったのですが、
事前にどこかで個数を告知しておけばよかったと反省しました。

次回は値段と、個数も記載したいと思います。



そして…!
次回はのんちゃんが復活です、やった〜💕
早く新しいの作りたくてウズウズしています!

★えまこ★

★お仕事で…★


今日はお仕事で、たまたま機会があって凄いガレージキット組んでます~(*´∀`)

ガレキは結構購入するのですが、なかなか勿体なくて組めないので、こうした強制的に組む機会頂けるととても有難いです!

IMG_20141109_141518



でも緊張です………
頑張って組みます!!!


★えまこ★

★やったー★


フィギュアに入れ込む様になって早5年ほど経ちましたが、興味を持ちはじめてからずっと購読している雑誌『レプリカント』さんに載せて頂きました~(///∇///)

WFに出ることを決めてから、必ずや載りたい!と思っていたので本当に本当に嬉しいです(/-\*)

IMG_20141101_020153


IMG_20141101_015701



わーーーー(T▽T)
オリジナルの新作作る方の母体人数が少ないので載せて頂けたんだと思います、嬉しいです…!


逆にみていると、艦これは出展数に対して載っている数がとても少ないので、載るのは至難の技だったのかなぁと思います…


次回のWFでもまたお声がけ頂けるように頑張るぞ………!



三連休は伊豆にいってきました。

大好きなアリクイ!
2014-11-02-11-35-03_photo


物凄く可愛かったです。
威嚇の時の『ンバッ!!!』て立ち上がるのを見たかったけど、とてもなついていたのできっと威嚇とかしないんだろうな…



動物大好きです。


★えまこ★

WF2014sお疲れ様でした!

あねもね工房にてガレージキットをご購入下さいました皆様、ブースに足をお運び下さいました皆様、写真を撮って下さった皆様本当にありがとうございました…!!

のんは複製を失敗し原型の展示、
えまこは2体中1体が未塗装という状態で申し訳ありませんでした。


出展前まで、色々な意味で本当に大丈夫なのか?と不安で一杯でしたが、多くの方に自分たちの作ったものを見て頂ける体験は本当に貴重なものでした。


そして二人ともほぼ不眠で意識が混濁しており、ブースの写真を撮り忘れました…(;_;)

知人に撮ってもらった貴重写真がこちらです!

1406590259203

変身あすかちゃん:のん

1406468848537


P1014807


P1014808


P1014805


1406468911035

1406590693749

リューシスさん(17才)リューシスちゃん(15才)


デジカメで頑張って撮った写真より、知人がiPhoneで撮ってくれた写真のほうがずっと上手くてfgの画像も変えました…
fgに他の写真もUPしておりますhttp://www.fg-site.net/archives/3231969


リューシスさん(17才)は抜けた数全数持っていったのですが、元々の数が少なかったので完売となり申し訳ありませんでした。
こちらお問い合わせ頂いた再販は、次回冬のWFで出したいと思っています!

リューシスちゃん(15才)は残2つあるのですが、こちらは完全に型と原型が死んでしまったので、ラストの2個になると思います…。



リューシスさん(17才)は本当に荒いガレージキットとなっており本当にすみません。
近日中に追記をさせて頂きます。


これまでは来場者だったWFに出展出来、本当にいい経験になりました!
今回の反省を活かして、次回は塗装間に合わせる+まともなキットを作って再チャレンジします。


長い文章読んで頂きありがとうございました!


★えまこ★
ギャラリー
  • ★wf2016wこくち 原型完成★
  • ★wf2016wこくち 原型完成★
  • ★wf2016wこくち 原型完成★
  • ★wf2016wこくち 原型完成★
  • ★wf2016wこくち 原型完成★
  • ★wf2016wこくち 原型完成★
  • ★wf2016wこくち 原型完成★
  • ★wf2016wこくち 原型完成★
  • ★wf2016wこくち 原型完成★