WF2015夏、参加します!

版権ものも全て許諾頂きまして、版権様ありがとうございます。



「あねもね工房」は今回、相方ののんちゃんが都合がつかず出展お休みの為、
友人でイラストレーターのクロガネジンザさんとの参加になりました。
クロガネジンザさんは奈良の公式ゆるキャラ「まんとくん」の産みの親です。


そんなあねもね工房、2015WFsでの出展物は下記になります。

ディーラー名■あねもね工房
卓番号■4-13-12
新作■艦隊これくしょん 港湾棲姫~中破~:9000円
改修■艦隊これくしょん 浜風~帰還~改修ver.:7000円
再販■マーブルさん:5000円
クロガノジンザさん■まんとくんダイカットウッドキーホルダー:500円



港湾棲姫が今回の新作となります!
艦娘との応戦で、若干やられてしまったワンコさんをイメージしています。
海に沈みかけている艤装で、ヴィネット感を出してみました。
申請時の写真しかなくてすみません…_(:3」∠)_

IMG_20150713_232921



浜風は、前回のワンフェスにて販売させて頂いた物の、ほぼ全てのパーツを作り直してのご案内となります!!!

改修点は
ボディバランスを整えるため下半身・胸部と肩・スカート・リボンの再作成・髪・手のディテールアップ・一部艤装の修正
となっています。
ほぼ全て作り直し…ゼロから作った方が早かった疑惑あります…

DSC_0233



マーブルさんは極少量でのご案内となります~

DSC_0117



クロガノジンザさんのキーホルダーは、木でできた「たれまんとくん」で、とても可愛い仕上がりです♪

1437313876695



さて複製についてですが
今回、浜風は全て業者抜き(喜久屋さん)、港湾棲姫もモンスター以外業者抜き(RCベルグさん)となっております!!

これまであねもね工房のガレージキットをご購入下さった皆様には、パーツの抜きが悪すぎて大変ご迷惑をおかけして参りました為、
今回は一念発起して全て業者さんに複製依頼致しました~( 〃▽〃)


値段設定を間違えたため、全て完売してくれたとしても大赤字という悲しすぎる現実ではありますが、
おそらくとても組みやすくなっているのではないかと思います…!


そして、ディーラーあねもね工房の卓の位置はこちらになります。

2015-07-13-15-27-14_deco


………………こんな秘境の地があったのですね。
ビックリです。

カーゴを返す際や、企業ブースに向かう際に変な道を通りたい方、ぜひお立ち寄り下さい(´;ω;`)


さて、塗装サンプルについてですが………
例のごとく浜風、港湾棲姫共に全く終わっておりません!!というより現時点で巣組みすら終わっておりません!!!
(^q^)アーーー

恐らくまたしても前日での塗装サンプルご案内となるかと存じますが、
秘境の地のあねもね工房を何卒宜しくお願い致します…!


★えまこ★