お世話になっております。

先日の記事では、今回の騒動を知った事で大変慌ててしまい、自身のとった行動のこれまでの流れを説明したにすぎす、本質的な謝罪に至っておりませんでした。申し訳ございません。


今回の私の一連の行動におきまして、問題の起因となったものは
ガイドラインをしっかり読まず、二次創作に関する初歩的な理解さえしないまま制作を行った点です。
同人作家様の描かれた版権キャラクターを制作をすることが、ガイドライン違反にあたる事を知らず制作を進めてしまいました。
WFに版権もので3回参加させて頂いておりながら、ガイドラインの正しい理解に至らない状態で
行動してしまいました事をここに謝罪させて頂きます。

ガイドラインに則り、正しい版権作品を制作をされている皆様に対し大変失礼にあたる行動をとってしまったと
深く反省しております。

大変申し訳ございませんでした。


前回の記事に対し、修正前のものと修正後のものの比較画像を載せないと、どういった修正を行ったのかが
文章だけではわかりづらい、というご指摘を頂きました。ありがとうございました。

また、証拠隠滅を行ったのではないか?とのコメントも頂きました。
今回の件に関して騒動を知ったあと、本件に関する画像や文章を消したという事実はございません。


比較につきましては、先にも申しました通り、一連の画像は削除しておりませんので、
お手数をおかけしますがご確認頂けますと幸いです。


当方の理解不足により、ご迷惑・ご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。


※また、コメント欄につきましては、頂くコメントの全てに対し上記内容以外に加筆してご説明・謝罪できる事がございませんため、承認制とさせていただきましたが、当ブログや本件に対するご意見は逐一、参考にさせていただきたく考えておりますため、今後ともよろしくお願いいたします。