こんにちは!
すっかり秋めいてきてなんだかセンティシブになってるえまこです。

先日、WFの艦隊これくしょん規約が発表されましたね!
アニメ化によって版権もとが変わり、厳しくなったみたいですね……

前回作っておけば良かったかも_(:3」∠)_



版権ものをきちんと販売するものとして作るのが初めてなので、塩梅がよくわからないのですが、細部まで完璧に作り込んでないと駄目、ていうのは普通なのでしょうか…?

服装などに大きな差異がないか、ぼんやりみられるだけだと思ってました(;・ω・)

とりあえず15日まで、やれるところまでやろうと思います!

IMG_20140928_165940

どーん
いっつも分割苦労するから今回は先にやってみました。

大きいとこはいいんだけど、腕とかがいつも苦戦する…


そして軸打ちをしようとしたら…
IMG_20140928_171301

ぎゃーーーー(;_;)
ピンバイスがもっていかれました…
こんなにポキッといくものなのでしょうか…



前回のWFが、オリジナルのみであんなにてんやわんやだったのに、正直今回は不安しかありませんが
とりあえず今は申請に間に合わせる事だけを考えて頑張ります……!


★えまこ★