こんばんは!
目の使いすぎで下瞼の痙攣が止まらないえまこです。

マーブルさん作成も三日目に入りました。

体の大まかな形が出来て、ほんのりと洋服や前髪を作っているところです。
いつもは体を作り込んでから顔を作るのですが、顔が最重要なのに後回しにしたらまずいかな、と思い直して今回は顔から作ってみました。

2014-08-13-02-42-34_photo
2014-08-13-02-44-18_photo


その結果体のバランスが崩れたよ!やったー!

お顔は今回前歯をつけてみました。
お洋服は相変わらず露出がやばいかんじの予定です。


ちなみにこのマーブルさんは、リューシスさんのお姉さんです!
ボディもリューシスよりダイナマイト!ジト目の天然お姉さんです(υ◉ω◉υ)



話は変わりましてもうすぐWFの申し込み締め切りですが、版権もの出そうかどうしようか物凄く迷っています…
間に合う気がしないというのが正直なところなのですが、勉強のために版権も挑戦してみたくて…

悩みまくっています…
のんはオリジナル一本でいくみたいなので、ブースの統一感を考えたらオリジナルだけのほうがいいのかなぁ…


悩みます…………


★えまこ★